チケボの最終受付のお知らせがギリギリにきまして、申込してたのですが。


3月9日、武道館のテミンソロコン、当選しました。


ありがとうございます

ありがとうございます

ありがとうございます



私は雑食なので色んなチケットにエントリーしますが。


チケぴ、チケボは当選率が上がった実感があります。


信頼と実績笑

 

今後、遠征減らすので信頼度低下しますが泣


FC先行でチケットが取れなかっシャヲルさんには面白くない話しだと思うのですが…現状、そういう仕組みなので…お許し下さい。


一般販売や当日販売があるのは、独禁法に抵触しない為とよく言われてますが…分かりません。




テミンがSMを去る日が来るとは思わなかった。


 

 スタッフさんも連れて行くとか。

移籍先がホントに小さな事務所なんですよね。



  



EXOのギョンスも長年のマネが作った会社に移籍。


去るのも残るのも人生の選択だから。

尊重して応援するのみ。


 

後輩君達は寂しいね。




ワロてもうてるや~ん。


チームワークバッチリね、これをZeppで観れるのか!

チケット、当選しますように飛び出すハート


 耳が痛い泣き笑い



 ヤッタークラッカー