テンション高い♥


 

今回のファンミ、夜公演のみで全席一律料金なんです。

VIP席、アプグレ無し。




私が昨日行った、ジョンオプ(B.A.P)はアプグレありでハイタッチ+抽選で2ショ撮影ありでした。

 


昨日の現場が1番、このB.A.Pペンラ(マトキ)持ち込み率高かった気がした。

久しぶりの大阪公演とPEAK TIMEで復活したジョンオプに昔のファンが沸いた感じ。

PEAK TIMEで新規ファン掴んだし。

B.A.Pメンバーの中でも今一番、集客出来るのはオプちゃん。

事務所も決まらなくて、自分でスタジオ借りて練習して、メンバーの中でも一番苦労してたんですが…そう思うと感無量。

オプちゃんに会うために、大阪玉造の昭和感漂う商店街にあるライブホールに、海外ペン、古参ペン、新規ペンが集まって。

ライブホールの真ん前のお店w
賞味期限大丈夫か?

私はオプちゃんとハイタしたかったので、アプグレは望むところなんですが。

こうやってオプション付けて、goodsも売れないと採算取れないのが現実。

オプちゃんの公演、正直言うと運営がグダグダだったのよ泣笑

よく海外ペン、発狂しなかったなと思うレベル。

多分、小さなホールで、この直ぐ裏でオプちゃんが待機してると思ったら「もうしょうがねぇなぁ」って心境になったのかなと。

オプちゃん、穏やかで優しい人だし、ここまでくるのに苦労してるからね泣

公演がスタートしてからも、告知内容となんか違うぞ感が否めなかったんだけど笑

これも全てオプちゃんに免じて許される現場w

観客の内に秘めた困惑を知ってか知らずか、主催者がハイタ待ちの間に観客に問う。
「みなさ~ん、今日は楽しかったですか~」

苦笑いしつつ、オプちゃんを思って拍手する私達。

満足そうな主催者←あんた間違ってるよ!って心の中で叫んだ笑


オプちゃんは良かった。
非常に良かった。

これからも大阪に来てね。

ハイタの際「ありがとう~」って言ったら、
「ありがとごじゃいます~」って目を合わせて返してくれました。

 お借りしました。




大活躍は司会のヒョナさん、今回はイヤモニでの通訳無し!
ヒョナさんが司会と通訳を兼ねて…大変だったと思う。

ノリの良い方で、上手くリードして盛り上げてくれました。
ヒョナさん、ありがとう~。

ヒョナさん、凄くスレンダーな方で、横から見たらうっすいの体が!

ホントに華奢で細いのに、それでもオプちゃんのが顔が小さいの!

テンちゃんに会った時も思ったけど、やっぱり、一般人とは、もう骨格から全然違うのねと感心しました。