ちょっと、纏まりないですが、忘れないうちに思いつくまま、取り敢えず書きます~


 もうこの通りでした、愛嬌満点♥



実際に会ったテンちゃんは、正に妖精でした。


友人は妖精と言うけど、私は少し違うと感じてたんですね。

ステージの妖艶なテンちゃんを観てるから。


でも、


実際のテンちゃんは小柄で華奢で、頭小さい、顔小さい、小さい顔の真ん中にギュッとパーツが集まってて。


フワフワ、ニコニコしてて…正に妖精か天使かって感じでした。


羽付いてないか、足浮いてないか確認したくなるくらい、別世界の人。


ステージ上のテンちゃんより小柄に見えるのは、それだけステージのテンちゃんが凄いオーラで、大きく見えるんだなと。


テンちゃんのパフォーマンスがそれだけ凄いんですね←もう語彙が無いから凄いの連発よ!


後、身長に対してコンプレックス無いんだろな、むしろ踊りやすいくらいに思ってそ。


最近のケーポの高身長化に伴い、私もデカいケーポドルに目が行きがちですが。


今後は、単なる数字と捉えます!



華奢っていってもコレですからっ







私は何となくテン君って呼んでたんですが、「テンちゃん」は本人も認知してるし、嬉しそうなので今後は「テンちゃん」呼びにします~。


やはり、サイン会なので以前からの熱心なファンも多く、認知されてる方もチラホラ。


テンちゃんの全身から漂う、オープンマインドな雰囲気にやられました。


実際に優しくて、サービス精神満点で。


日本語話そうとしてくれるし。


テンちゃんが穏やかだからか、スタッフさんも優しくて。


時間を測るスタッフの方が、ちょいちょい通訳してくれてました。


テンちゃん、日本語で返そうとしてくれるから、何度かそのスタッフさんに日本語聞いてました。


テンちゃんの好きな日本語は

「ただいま」

「もちろん」

可愛いって。


韓国語には韓国語で、英語には英語で返してくれました。


猫のイラスト書いてってお願いするファンが多くて。


ちゃんと、ルイかリオンかレビか聞いてあげてた!←猫愛!


テンちゃん、猫のイラスト書いてる時は、パパの顔になってました←大嘘


最初から感激して泣いてるファンに、スタッフさんに日本語を教えて貰って、

「泣かないで」って。


お辞儀するファンにはお辞儀を返して、聞き取りにくい時には身を乗り出して、顔を傾けて一生懸命聞き取ろうとしてくれました。


サイン書いてポスカ渡した後、バイバ~イって一人一人、漏れなくお手振りしてくれました。



私は、サイン会に参加した事なかったのもあって、まさか他の方がサインして貰ってる様子をずーっと見れるとは思ってなくて。


まさかまさか、そんなサービスいい訳ないって笑


済んだら速やかに退出、と思い込んでたので、嬉しい驚きでした。


私は真正面に座り過ぎて、他の方にサインしてる時のテンちゃんの顔やリアクションはあんまり見れなかったんですが。


サイン会慣れした方は心得てて、ちゃんと端の席に座って、ずーっとテンちゃんを見てられましたよ~。


サインして貰ったらそのまま退出してOKだったのですが、誰も帰らず笑


最後までみんな残ってたので、テンちゃんが最後に〆の挨拶をしてくれました。


「アルバムの準備に忙しくて、日本語忘れちゃって(勉強出来なくて)…日本語の勉強頑張ります!」って泣


「WayZenNi ありがとうございます」って。


とにかく、隙あらば日本語話そうとしてくれるテンちゃんに感謝でいっぱいです。


スタッフさんが助け舟出そうとしても、ちょっと待ってってジェスチャーして、覚えてる限りの日本語で気持ちを伝えてくれました泣


「カムサハムニダ~」ってファンに丁寧に返す真摯なテンちゃんに感動しました。


「テンちゃんはスペシャルな人」


言えました~。


テンちゃん「Oh、サンキュ~」って。


両手で親指立てて、Gooしてくれました。


サイン書きながらも、顔見てくれるし、リアクションしてくれるし。





もう、SMT始まってるよね!

疲れてないかな。

ウェイズニと考えたニャンコ挨拶、お楽しみに~。



テンちゃん、忙しいスケジュールの中、ホントにありがとう。


引き続き、日本から応援します~泣き笑い



拙い文章でごめんなさい!

韓国語、英語堪能な方のレポがそのうち上がると思う~。



ありがとうございました飛び出すハート



ToじゃなくMy泣




今、帰宅しました~

テヨンのソロタイム~


昨日、現場で思ったんですけど。


天井席だったので、もちょっとアップが欲しかったなって。


ここぞというとこ抜かなかったり(笑)


そういう意味では配信て良きですね。


レドベル終わって(大好きな曲だから嬉しい)、スジュキター。


ではでは~指差し