想定を遥かに超える、凄く良いライブでした。


ライブ中の動画撮影、プロユースじゃなければOKだったのですが、どうせ私のスマホじゃ綺麗に撮れないしパスしました。


鉄オタで言うと、私は撮り鉄じゃなくて乗り鉄です笑


呼び屋さんも韓流を手掛けてるとこじゃなくて、スタッフ間も中国語と英語が飛び交ってました。


客層もケーポオタという感じじゃ無く、やはりこちらも中国語と英語が飛び交ってました。


SM契約終了してから、アメリカに帰ってライブハウス規模の活動をしてたので、そっちからのファンもちらほら。


大人なファンが集まってましたが、ライブが始まると、凄い声援で。


中国語と英語の声援が多かったけど、エンバの素晴らしいとこは、誰も置いてきぼりにしないとこ。


ちゃんと準備してた日本語と、超スローな英語で、ファンを1つに纏めてました。


「恥ずかしいだろうけど、隣りの人と挨拶して~」


「セイフティにエンジョイしましょう~」


みんな素直にエンバの言う通り、挨拶しました~愛


バンドさんとダンサーさんとのチームワークが素晴らしく、仲良しなのが伝わって、アドリブもバッチリでした。


マイク持ってダンスしても(三浦大地スタイル)、全然声ブレ無しで、歌がホントに上手い。


ボーイッシュで半パン履いてラップしてた子、なイメージが強いですが、歌唱力が格段に上がってました。


(前から上手かったんだろな、F(x)では機会が無かっただけで)


澄んだ綺麗な高音にやられました。


ちょっと、感動して泣いちゃった。


アンバーも手応えを感じてくれたと思う。


「マネージャーさん、JAPANツアー、福岡~大阪~名古屋~札幌~」って飛び出すハート


可愛い~ってファンが言ったら、

可愛いじゃない、31歳、セクシーって笑


活動拠点が変わって、KPOP関連のイベントに出る事も無いので、よくあるスローガンイベントも久しぶりの体験だったようで。


めーっちゃ驚いて、感動してくれて。

アンコール曲の前半、ほとんど歌えなかった。


感動して言葉が出ない、ありがとうございますって。


こちらこそ、ありがとう。

また直ぐ来てね、待ってます。


Xからお借りします~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 KPOP推してて、推しは将来どうなるのかなって事が楽しみであり、不安なところだと思うんですが。


好きな事を続けてくれて、進化する姿を見せてくれたら、ファンは付いていくよね。




 ケーレン君カッコ良かった。

力丸君、来てたんだ~ 見たかった~泣き笑い

明日のSMTも来るよね?






 凄く盛りあがって、ファンが帰りたくないってなって。

エンバが「BUT、みんなごーつぅーすくーる、ごーとぅーわーくでしょ」って。


私も「いや、明日はSMTやで」って心の中で突っ込んだ笑


楽しかった、また直ぐ来てね、待ってます飛び出すハート




どこを撮っても綺麗な恵比寿ガーデンプレイス


ライブの余韻に浸りながら、こざかしい街、恵比寿からアキバのホテルへと帰ったのでした。





エンバ、東京楽しんでね♥

 

 日本で待ってる~