終わりました飛び出すハート

規制退場待ちからの電車に乗りました~。



今日はメンバー皆リラックスして楽しそうでした。



テヨン、ご機嫌でテンション高かった。

今日も日本語頑張ってくれました。

オニギリ顔に「付き合ってくれますか?」頂きましたドキドキ

在庫無いのに今日もTシャツ投げ入れたドキドキ




ジェヒョンはモチモチニコニコで、幸せそう。

1番ステージ楽しんでたんじゃないか。

ファンサも沢山してくれましたキューン

ジェヒョン、自分のこと王子って言った!

シズニのこと、お姫様って言った!




ジョンウがユウタがシズニを煽る度に、真似してリピートするの笑

私が今まで観た中で、1番テンション高いジョンウだったニコニコ

楽しそうで何よりだ。




マークさんから新しい日本語覚えました、でシズニに愛の告白ドキドキ

チソンに教わりましたか?

今日もバチイケのラップ、ありがとう~。

髪色似合ってた~。




イリチルコンはジャニ無しでは考えられん。

ムードメーカーで、今日もノビノビと自由なジャニワールド全開。

お誕生日祝い、2月生まれを纏めてやっちゃったよ笑

ケーキが可愛いかったショートケーキ




ヘチャンに会えた~

ケーキのクリーム付けられない為かな?(天上人だったので)、全速力でテヨンから逃げてた、ホントに全速力笑

スタイルお化けは天上人でもよく分かった~

元気な姿見れて嬉しかった。




ドヨンが、今日の特典会でファンから教えて貰った、新たな挨拶をご披露。

Xで流れてるだろけど、東京ドームあるから一応、秘密にしとくーっ。

トロッコの後、超ステサイなお席のシズニに気付いて、お礼言って最後の挨拶にも端まで来てくれてた←他のメンバーも来てました~




ユウタの煽りと素敵なメントで特別感マシマシ。

ドーム埋めてくれてありがとう、声出し出来ない時があって今があると。

煽りは、きっかけないとライブでノレない大人しめのシズニの為なのね、泣くー。

テヨンと俺のだけ、Tシャツの在庫が無いって笑

ボディメンテの宣伝もバッチリな悠太でした、シゴデキ!





今日もステージでも会場でも、テイルさんの存在を感じられました。


ソウルコンで沢山泣いたからかな、これからの活動楽しみにしてって。

メンバーみんな、最初から最後まで明るくて楽しいライブでした。



あ、勿論、パフォーマンスも素敵でしたアップ

テイルの穴を埋めようと頑張って、結果、個々の力がアップして…イリチル尊い泣