NCT127 名古屋初日終わりました~


テヨンが髪色、髪型変えてきたので(頭皮痛いのにありがとう)、マークと双子みたいだった笑


あ、悠太入れて3つ子だ。



久しぶりの名古屋公演の喜びの方が勝っているのかな?

メンバーからは緊張よりも喜びが感じられました。




悠太が震災について話しました。

メンバーの総意と受け取りました、ありがとう。




懐かしい曲あり、大好きな曲ありで、楽しめました。

メンバー2人不在の中、頑張ってくれました。




悠太が「ヘチャンはホテルでボディメンテしてるから」って笑

ファンへの気遣いとスポンサー対策に抜かりない悠太泣き笑い




テヨンが沢山、日本語で話してくれました。

日本語の先生に教えて貰った決めゼリフ、

付き合って下さい

何回言っても盛り上がるから、嬉しそうで満足してた笑


可愛いテヨンにこっちが、よしよしね~、でしたニコニコ


テヨンが日本語話すと、可愛いから笑いが起こるんだけど、「なぜ笑う?」ってテヨン。

NATIONでも言ってたけど。


笑顔だったけど本気で「なぜ?」って思ってるぽいから、これからも日本語話して欲しかったら、笑うのは止めた方がいいかも~



マークも日本語頑張ってくれました、嬉しいね。

(マークの日本語にも笑わない方がいいかな、間違ってるんじゃないか気にしてたような…可愛いから反応しちゃうんだけどね💧‬)


テヨンとマークのラップ、圧巻でした~




難解な曲を自分達のモノにしてカッコ良く昇華させてくれたイリチルに感動&感謝です。



悠太がドーム公演を当たり前だと思ってないって。


何度もシズニが楽しんでるか確認してた。

最後にシズニが楽しんでるのが(やっと!)、伝わったみたいで、ホッとしてた。


今日イチ、嬉しかった言葉は悠太の「最初が1番大事やから」かな。


どこまでもファン心理がよく分かってる、悠太でした。




トロッコで、悠太とドヨンとジョンウとジャニとジェヒョンとマークとテヨンと手を振りあった!


全員やないかいっ(思うのは勝手)。



明日も行きたかったなー、2月までお預けです泣




追記)

帰りの電車で聞こえてきたシズニの会話。

「バンテリンドームの帰りの混雑なんて全然だよね、味スタに比べたら。

もっと酷いのがベルーナ! あれマジ最悪っ」って。


そうか…ベルーナドーム、最悪なのか。

心して臨む~(ウヌのファンコン)。