心配です💦


兄さん達がしっかりカバーして素敵なステージを魅せてくれるハズだから、安心して休んでおくれ。



名古屋に降り立ったとたん「寒い!」って震えた。


高速バス乗り場をチェックして、トイレ対策に、名古屋って事で「ういろう」食べた!


ほんまもんの「ういろう」は柔らかくてモチモチで美味しい~


ヤ〇ザ〇の「ういろう」とは違う…比べたらアカン、お値段が全然ちがーう。


そして、バンテリンドームへ。


晴天なり

風が強くて寒いですが、若いシズニは薄着、心配しちゃう💧‬←大きなお世話~


お席はステージサイドですが、全然見える、近い←NCT NATIONマジック!笑


スタジアムライブを経験したお陰でドームすら小さく感じる、ありがとうNATION!ドキドキ


サイドステージ、メンステ近い、音も良さそう。


スクリーンにボディメンテのCMが流れて、テンション上がります飛び出すハート

 


メインスクリーンは全く見えないけど、サイドスクリーンが近いので満足です。


今日は双眼鏡持ってきたー。


いやしかし、バンテリンドーム小さいなっ!


このNCT NATION参加による錯覚、永遠に続いて~泣き笑い