元々、ジェジュンで知り合ったジェジュ友さんが、スキズに沼りまして。


「なんか、今更だけどスキズが気になる♥」と聞いてからが早かった。


ほん少し前まで「名前覚えるの大変、アイエンとスンミンややこい」って言ってたのに。


今やアルバム買いまくって「推しはピリ子♥」だってヒヨコ


私が「スキズはハンジソンだわ」って言ったら「分かる~」って。


なにが分かるの笑


推し友が新たな推しに沼っていく様を見れて楽しい指差し


彼女がスキズのライブに行けますよーにドキドキ


ピリちゃんは応援して楽しいよね、きっと。


 

そして寄付天使昇天




今日から仕事始めで、6日も仕事で、7日はNCT127で名古屋へ飛びます、楽しみ。


一応、介護しながらの推し活なので、一刻も早く帰宅する為に、帰りは高速バスなんですが。


帰宅したその日は、仕事は休みにしてるのですが、元々、人手不足な上、正月明けに体調を崩す職員もいて(お互い様)。


8日(月)は仕事となりました。


朝の6時着なので、帰宅後に母に朝食出して、薬飲ませたり、あーだこーだして、シャワーしてギリ9時出勤に間に合うかな。


最近、すっかり高速バスの達人になって、まぁまぁ眠れるようになったので、何とかなるかな、頑張ろー指差し


 

 


 

 イリチルは箱推しですが、今はジョンウ期愛


最高にカッコ良くて最高にオモロいイリチル、こんなグループ他にない愛



 

お邪魔しているブログで教えて頂きました。


鬼楽天経済圏なので、細々ですが継続的な寄付が出来そうです。