レイトショーでビヨンセのライブドキュメンタリー映画を鑑賞してきました~。


昔より踊らなくなってるけど、その分、歌唱力がアップしてソウルフルな歌唱が素晴らしかった。


もう、衣装見てるだけでも楽しかった。


それと激アツなファン(Beyhive)を見るのも楽しかった。


そして、ビヨンセの誕生日にスペシャルゲストとして出演したダイアナ・ロスが観れたので、もうそれで良しです。


娘ちゃんステージ上げちゃったのはご愛嬌ね。


ブルーアイヴィちゃん、健やかに育っております指差し



  

ペンラならぬ扇子が応援goodsみたい




日本に来なくなって久しいビヨンセ。

あの大規模なステージ見ちゃうと、無理もないとは思うのですが……テイラー・スウィフトの来日が可能なら、ビヨンセ来日の可能性もゼロでは無いかな?、期待しよ~飛び出すハート




 ダイアナ・ロス貼っちゃう~

マイケル・ジャクソンが影響受けてるのが分かるね。