初めましてのホールなので早めに到着。


駅前の商店街から一本道なので分かりやすいです。


コシノジュンコ先生のおばんざいのお店あった笑


なんか、昭和にタイムスリップしたような街です。


古~い喫茶店があったので入ろうかと思ったけど、令和に帰って来れなくなりそうだから止めたw




色んなモノがモサモサあって浪切ホールが見えないw


大江 裕とキム・ミョンスw


外ロビーと中ロビーがあって、広々して良きです。
早く着いても寒さ暑さをしのげます。


岸和田少年少女合唱団やらオッペン化粧品(株) 勉強会に混じって、キム・ミョンスw

Xmasに惑わされるけど、年末のド平日だからw

忙しいったらないよ、ミョンス!

嘘、大阪に来てくれたの、めちゃくちゃ嬉しいよ~飛び出すハート

goodsは韓国仕様で可愛いです。

フラスタチューリップ風船



ペンラ買えた~

2階席だけどド真ん中で観やすいラブ

寝不足なので開演まで寝ます~絶望