17時過ぎにZepp羽田の最寄り駅、天空橋駅に到着して地上に出たら、こんな光景が広がっててビビった。

振り返ったら、モールがあって安心した。
兎に角、明るい方へ歩いて行きました。

Zeppに着いてもやっぱり暗い、寒い。

立ち見席が100を優に超えてたので、やっぱりミニョンにZeppは小さかったね。

行きはANAだったので、Zepp羽田は近かったのですが、帰りは電車で品川へ。

いつも羽田からはリムジンバスだったので、立会川とか鮫洲とか青物横丁とか新馬場とか、聞いたことない駅名ばっかりで、またもやビビる私。

品川駅着いた!、街が明るい、つばめグリル行きたい泣き笑い





そんな事はどうでもよくて。

ミニョンのミニコンサート、本人の強い想いが感じられた素敵なコンサートでした。

司会は、ミニョンとはもう12年のお付き合いの古家さん。

 

ミニョンの「最初から最後まで日本語でやりたい」の意を汲んで古家さんも韓国語封印。

時々、言葉足らずで違う意味になってしまうミニョンの日本語をさりげなくフォロー。

ミニョンには心強い存在だったろうな。

「忙しい中、司会して下さって」だって。
ミニョンはよゐこ。

でも、ミニョン、ほぼ完璧な日本語でした。
この日の為に日本語勉強したって。


古家さんは、このミニコンサートの間にいったい何回「真面目っ」って言ったであろう。

ミニョンはいったい何回「ありがとうございますっ」って言ったであろう。

兎に角、真面目!

真面目は健気、健気は可愛い。
という訳で、可愛いが溢れ出たミニコンでした。

昨日はド緊張だったようだけど、今日はリラックスするようにしますって(真面目っ)。

2023年はやりたい事が全部出来たって。
皆さんのお陰って。

何となく、NU'EST時代の話しはNGなのかな?って感じてたのですが(NU'ESTのペンラ持込み禁止だったので)。

ミニョンの口から何度か、日本活動時の話しが出ました。
やっぱり、日本に来たら思い出すよね。

「ひまわりの約束」を唄い終わった後、「昔、日本でステージの周りにお客さんがいる中で唄いました」って。

これだね。

目を瞑って唄うのも昔のまんまでした。


「昔、日本に住んで活動して、日本で成功するぞって…頑張ってたんですよ」って。


 義理堅いミニョン



昨日のミニコンの後、何か美味しい物食べましたか?との問に「昨日はコンサートの後、ジムに行きました。今日終わったら美味しい物食べます!」


生中継への意気込みが伺えるね。


初日と2日目で選曲を変えて、弦楽器やピアノバージョンにアレンジしたり、振り付けがまだ無かった曲をダンス曲としてパフォーマンスしたり。


時間が無い中、やれる限りの準備をしてくれたミニョン。

古家さんも感心してました。


初日は「今度いつ来れるか分からないから…」って言ったらしいけど、2日目は「また、必ず日本に来ます」って。


自己啓発について、

「歌のレッスンをしてます。1人で抱えきれない時はレッスンを受けます。足りない部分が多いので演技のレッスンも受けてます。」


「観られる仕事だから、体も鍛えてます」


頑張ってますアピールじゃなく、常に努力するのが、もうミニョンの日常になってるんだなって思いました。


ニュイストの頃に比べたらかなりパンプアップしてたラブ


ミニョンがどう話したかは忘れちゃったのですが、売れて無かった頃の努力を今も続けていますって。


と、帰宅して、録画したテレ朝の生中継を観ながら、思い返してます。



いやしかしミニョン、テレビ映り良き。

実物も勿論、めちゃカッコいいのですよ?


画面越しだとまた違った良さと言うか、映える人ですキューン


話し声の低音ボイスと、澄んだハイトーンの歌声とのギャップも変わらずで目がハート


 そして真面目っ!



そしてそして、ミニョンもやはり、勝負パンツは黒の革パン!

分かってらっしゃる、最後まで流石なミニョンでした愛

そしてそしてそして、古家さん、今年は3回、お会いしましたゲラゲラ
来年も宜しくお願い致します!!


 ミニョン、お疲れ様♥



 smile大好き、聴けて良かった♥


 


 

ライブレポ♥


追記) 

そうなのよね~、最近はよくある話し。