面白いイベントでした。


ソウルコンをそのまま日本に持ってきたみたいな指差し



一般チケットだったんだけど、入場の際に特典付きチケットの勧誘を受ける。


「どうですか?」


なんか、ダフ屋(懐かし)みたいで、もうここから面白い。


そして、謎に厳しく本人確認。

テキトーじゃなく、身分証とチケット名義と顔をしっかりチェック。


12列って印字だけど3列目だった!

端だけど、テンション上がる飛び出すハート


ちゃんと見切れ席は使わず←こういうとこは、ちゃんとしてたの、このイベント。


近い目がハート


DKB

BAE173


24o'clockは応援に夢中で撮らず。

このイベントは、動画撮影OKだったんだけど、もうそれぞれのマスタニムが勢揃いで笑

スマホの動画撮影のみで、カメラ撮影禁止とアナウンスはあったものの、取り締まりは一切無し。

2列目、3列目で普通にバズーカで撮ってて。

三脚立てて撮ってるマスタニムもいたよ笑

推し以外のステージの時、普通にバズーカを膝に置いて待機泣き笑い

席を交換したり。
あの本人確認はなんだったのw

そんな感じなので、アプグレ席のファンが、ほぼ、座って観てるという泣き笑い

でも、掛け声もバッチリでスローガン掲げて盛り上がってるの。

マスタニム以外にも海外ペンが多かった。

友人に話したら「渡韓せずにソウルコン(の雰囲気)が楽しめて、良かったじゃん」って。

ほんそれな笑、楽しかった。




私の今回のお目当てはBAE173のサバ番の苦労人、ハンギョルと、永遠のジョンオプ(B.A.P)。

 ピークタイムは悪編無し、審査員に愛があったから、番組の好感度が高かった。


ハンギョルは過去に2つのグループに所属、2つとも上手くいかず活動停止の苦労人、今はBAE173で頑張って活動中。


実際のハンギョルは真っ白で、頭が小さくて、体との比率が、もう東洋人の規格じゃない。

雰囲気は爽やかな好青年て感じ。


 ハンギョルフォーカス

パフォーマンスでスイッチ入ってガラっと変わる。




そして大本命、ジョンオプ(B.A.P)

 いい男の勝負パンツはパッツンな革パン

それもパテントレザー!、シゴデキなジョンオプ。




 台湾公演もあったから、海外ペン向けに考えたのね風船

今ならCANDYの方が良かったかも~キャンディーキャンディー



 ジョンオプ含む混成メンバーの24o'clock は、みんな日本が久しぶりで、凄く嬉しそうでした。

日本語、1番話せてました、特にヒド君。


以前の日本活動で憶えた日本語、忘れないようにしてたのね。

もっと日本語頑張りますって。


ジョンオプはB.A.Pの頃から、語学はイマイチ笑



 オープニング、カッコ良かった



 もっともっと活動出来ますように。



この中で、大きなステージを経験してるのはジョンオプだけなので(海外コンも豊富)、その経験が伺えて、頼もしかったです。

流石だよ。




楽しかった♥️