私のKPOPの好きなとこが全部詰まってる!


ここぞって “晴れ” の日に気合い入れて、髪色変えて、バチバチにメイク決めて、衣装も、色んな意味で頑張ってくれちゃうところ!


この “過ぎる” とこが大好きなのよ!


突き詰めたら、これ全てファンサでしょ?


もう大好きだよ!


次は必ず行く!


てか、知らん間にチケット売るの止めて、行くから!、行きたいから!


出遅れるとチケ取り萎えるの、私だけ?



 流石やベンベン


 流石やベンベン



 この銀テのタイミング最高!



入隊前ファンミ、ガッセ ジニョンのハドキャリ。


入隊後、ゴツくなったガッセ ジニョンのハドキャリw

モネクのミニョクもゴツなっとるw



色んなKPOPグループがカバーしてますが、GOT7のハドキャリ、いつか生で観たいです♥



 

ムンビンカッコ良かった。


ショウタロウ、ファイティンだよ…




 オマケ

ベンベン、タイ語の時に笑うの止めたって泣き笑い