はい、私の大好物、隙あらば唄うアイドル出身俳優です。


 




思った以上に本腰入れての日本ソロデビュー。

嬉しいね。


ミョンスとウヌって話し声、似てない?

ちょっと鼻詰まったような声笑


あー、12月25日のミョンスの大阪ファンミ、行きたいなぁ。


でも、直ぐ来てくれそうだしなぁ。

ソロでもINFINITEでも。


迷う、ウジウジ悲しい


 

行きたーい


 

ミョンス、除隊後にますます声量アップして、歌ウマです。




 



  

ミョンスのドラマデビューは日本が最初。
確か、監督さんだかPDさんが、エル君に惚れ込んだと記憶してます。

先見の明があるよね!

当時は、なんでエル君なの?ってインタビューでメンバーに冷やかされてました泣き笑い


 

懐かしい


原作も面白かった