チョウミ、Zeppなんば ファンミ、終わりました~


私、最初から最後まで、ずっとウルウルしてました。


「今日はSUPER JUNIORの18周年のペンミだから、来てくれるか心配してました」


「今日は来てくれてありがとうございます」


「これからもSUPER JUNIORとチョウミの応援を宜しくお願いします」


綺麗な日本語で話してくれました。


今日も通訳無し、ありがとう、ミーミ。




チョウミの日本ファンミと、スジュの韓国の18周年ファンミが同じ日になっちゃったのは、ホントに残念だけど。


事務所批判が不毛なことは、ジェジュンファンを長らくやって痛感したから、何も言わない←言ってるけど泣き笑い



スジュの韓国ファンミ配信を後回しにして、自分に会いに来たファンがいたってこと、自信にしてくれたら嬉しいな。


多くないファンを前に感動して感謝するチョウミに幸あれ愛飛び出すハート




チョウミ、綺麗な字で手紙書いてくれていて。


大変な時期に応援してくれた日本ファンに感謝してること。


他のメンバーに比べて、日本活動が少ないことを申し訳無く思ってること。


中国人歌手として、日本活動することを諦めてないこと。


しっかりと伝えてくれました。




夏より更に日本語が上手くなってて。


もうそれだけでウルウルです。


周りに日本人のいない環境で日本語力を維持する苦労よ悲しい


だから相変わらず、ですます調のお勉強した日本語で🇯🇵


もはや、この教科書に出てくる丁寧な日本語、チョウミの売りになってると思うわ泣き笑い



ありがとう、ミーミ♥



常に待ってます飛び出すハート



お渡しして貰ったカード、しっかり目を合わせて「ありがとう」って♥

お練り歩きも勿論あって。
アンコールに応えて2回も回ってくれたキューン



 

私、掛け声ポンコツだけど、頑張ったわよ💪


今回のファンミで1番良かったのは中国語のバラード、聴き惚れましたドキドキ



追記)

北海道や韓国から来てるファンがいらして。

チョウミ、そゆ時は特別にファンサして良いんだよ~飛び出すハート