B.A.P ジョンオプのソロアルバム、ティーザー。

これだけの人でも、サバイバル番組、PEAK TlMEで再びスポットライトがあたるまで事務所も決まっていない状況だったんです。

競走が激しく移り変わりの早い、KPOP界の厳しい現実でございます。

11月28日(火)、29日(水)、パシフィコ横浜大ホールでPEAK TIMEコンサートがありまして。

ジョンオプは24o’clockとして出演します。

正直、ソロアルバム出てからの日本公演を待ちたいところですが。

次の機会に…と思って次が無かった事…ありましたから💧‬

因みに中古サイトでB.A.Pのペンライトが爆上がりしてます。

マトキっていうんですけどね。

私、とうにぶっ壊れて持ってないんですけど。

買う人の気持ちは分かるけど、私は買いません(要らないなら適正価格でお譲り頂きたいですね)。

その分、未来の彼等にお金使います💰

24o’clockの公演に「マトキ振っていいですか?」ってファンの質問に「勿論です、むしろ有難いです」って答えてました。

優男でございます。

マトキの代わりに 문종업  ボード作ろうかな♥



MAMAと丸かぶりの日程ですが、みんな自分の場所で今の精一杯のパフォーマンスをして頑張ってるのね。

そこに上も下も無いのよね。

テンション上がってきたぞ💪✨