まだまだ、NCT NATIONの沼から出たくないけど~


雑食はそろそろ、次の準備に取り掛からねば(笑)



やっと、一般発売スタート。


私は21日のみエントリー。

両日参加すると、終演後にハイタッチ有り!


魅力的だけど、今は一晩以上は家を空けないようにしてるので…我慢。


21日、チケット当たりますように。

もう、飛行機も高速バスも抑えてるからね!



ちょっとペンライトでザワザワしてるのかな?

                                     ↓


■応援グッズについて
公演中の応援グッズ(うちわ・LIGHT STICKなど)は胸の高さの位置でご使用ください。HWANG MIN HYUNの公式商品以外の光や音の出るグッズの使用は禁止いたします。


NU'ESTのペンラ禁止なのね…

 気が変わったら是非、行って欲しい。

望んでグル活止めた訳じゃないし。

メンバーの誰が悪いんでもない(HYVEが悪い)。


ソロで日本初のミニコンサート、ミチミチにファンで一杯になりますように。


ミニョン、大好きな東方神起の日本語曲、唄っても宜しくてよ?(笑)


ミニョンのコンサートだからね、自由にやりんさい。


 

 

うーん、うーん、でもねでもね、安すぎても嬉しくないよ?


前にも書いたけど、チョウミさんのファンミ、手数料込みで¥9680だよ。


昼夜の2部制でファンミなら、1日1公演でミニコンサートして欲しいよ。


もうずっとファンミ、チョウミにコンサートさせてあげて、お金なら出す(笑)


(SMTに出してあげて、中華の後輩との絡み見たい、もっと仕事させてくれ…止まらない 笑)


 コンサートは楽しまなきゃ負け(笑)



U-NEXT観れる方は是非是非♥️

キム・ソヒョンちゃんといいケミおきてます。

 

 ミニョンは超几帳面です(笑)

 

そして、ポンコツw

 

そして、カッコいい♥