この考え方、好き。


因みに私の最推しNCTの全体コンは…


14790円÷20人=1人あたり739.5円←安っ!


何か違う気がするが、高いチケット代を納得させる為の1つの方法ってことで。




 





フォトタイム、ミニョンがかなり嬉しそうだったらしい。


ミニョン、良かったね❤




Twitterによると、2階席はほぼジェジュンファンだったようで、他のファンの方がジェジュンとジェジュンファンに圧倒されていたみたい。


ジェジュンもファンも、面目躍如ですね。



司会のゴニル君はじめ、単独でもファンミが出来るメンツだったけれど、ちょっとイベント内容が謎過ぎたのと、会場が大き過ぎたかな。


小さい会場で、地方回ってくれると有難いのだけど…難しい事ですね。


コロナ自粛が開けて、韓流イベントが目白押し。

演者頼みではなく、企画力も集客には重要ですすね。



切実に「どこでもドア」が欲しいです。