あー、楽しかった♥

この企画はジェジュンにピッタリ(^ ^)

ファンだけが知るジェジュンの魅力が、また世に広まった。

シメシメ(^ ^)

所さんと亀梨君のジェジュンへのコメントも良かったなぁ。

「なんて性格がいい人なんでしょう」

「愛が溢れてる」

ありがとうございます♥


2人とも料理好きのいい奴(^ ^)

因みに、亀梨君のドラマは、視聴率が振るわなかったドラマも、ほぼ全て好き。

多分、私、軽く亀梨君のファンです。

こういう、緩くフワッとしたファンがジェジュンにも増えて、そこから進んで、アルバム買ってコンサートに行くファンがたくさん増えて。

3とか5とか、カップリングとかオンリとか。

そういう言葉もカテゴリーも、新しいファンの大きな波に埋没しちゃえばいいな。

それくらいのジェジュンブームが起きたら。

感無量です( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)



あ、個人的にはですね、韓国語で乾杯は?ってジェジュンに尋ねて、韓国語で乾杯したグループの皆さんとのやり取りが特に良かったな。

とても自然なやり取りで。

配慮、尊重、友好…そういう あったかい交流。

有名人、一般人問わず、お仕事、プライベート問わず。

ジェジュンがそういう中で生きていってくれると嬉しいな。