瓦そば | mignonne

mignonne

Clay Patissiereの仲間入りが出来ました♪
 Clay Patissiere11
よろしくお願いいたします。
可愛いもの大好き!
楽しいエッセンスをふりかけて~
おいしそうに作りたい~できるかなぁ???

下関に行ってきました。 
今年、叔母が亡くなりましたので、母と
お参りに行ってきました(初盆以来)
そして、川棚温泉名物の瓦そばを食べてきました。


熱々の瓦を器にして、抹茶入りのソバ
牛肉 錦糸卵 海苔 ネギ
お出しの中に、上にのってるレモンと、もみじおろしを入れて、焼そばを汁に浸けて食べるのです。
サッパリとした、優しいお味です(*^-^)b
下の方の瓦の熱でパリパリになったお蕎麦もナカナカ美味しいです(^_^)V