斉藤さんとしたことが、あまりの忙しさにエイプリルフールを逃してしまいました。



なんということでしょう。





日頃から嘘ばかりついているのだからエイプリルフールなど気にする必要はないだろうと言われるかもしれませんが、公式に嘘をつきたかったのだから仕方がありません。




今更ですが、つこうと思っていた嘘をいくつかご紹介しておきます。




・朝起きたらトイレットペーパーが生春巻きの皮になっていました。もったいないので拭かずに食べました。お尻はスイートチリソースで洗いました。

・マツコ・デラックスのマネージャーになることが決まりました。

・桜の開花が遅れている地域が多いのは、斉藤財閥が「なぜか開花が遅れる特別な薬」を散布しているからです。動機はリア充な花見客に対する嫌がらせのためです。






他にもいくつか考えましたが、これはまた来年に取っておこうと思います。





コメントもなかなかできていませんが、みなさんの記事は一通りも二通りも目を通していますので、「斉藤さんに読んでもらえないならブログやめてやる!」などと癇癪を起こさないようにしてください。





それでは、毛虫や落ち葉にまみれながらせいぜいお花見を楽しんでください。