一昨日は、おうち整体®︎のセラピストとしても
講師としても大先輩の、
あっきー、なおっち教官の一歩会の
『アメブロ講座』でしたキラキラ


一歩会とは認定もらったけど、
セラピストとして
どうやっていけばいいのかわからないアセアセ


という、私達に大先輩のお2人が
経験を惜しげもなく教えてくれ
背中を押してくれる
愛あるありがた〜い
『一歩を踏み出す実践会』なのですラブラブ


今回はアメブロのプロフィール設定など
基本がまったくわからない私達に
お忙しい時間を縫って詳しく丁寧に
教えて頂きましたキラキラ


一歩会のメンバーはみんな素敵な人ばかりラブ
そして、みんな熱い想い炎をもって
前進あるのみと進んでいくメンバー


出だしから、遅れをとっている私えーん
ちゃんとついていけるか⁉️大丈夫か⁉️
と思いながら・・・
今が成長のチャンスグー(いい歳ですが…)
頑張りたいと思います。


さてさて、アメブロですが
もろもろの設定説明を聞き、頭はパンパンアセアセ
焦らずコツコツ進めていくのみ

そして、ブログ投稿について・・・


知り合いに見られたらどうしよう〜
文章力ないし恥ずかしい

なんて思っておりましたが・・・

わかったことは、


誰も自分のブログなんて
見ていない笑い泣き

ただの自意識過剰ですねアセアセ


なので、これからは
下手なりにブログ投稿していこうと思います



あっきー、なおっち教官と
素敵なメンバー達キラキラ
奈良に滞在中のメンバーがいたので
鹿🦌?せんとくんポーズでカメラ