まさにオリゴのおかげ | 趣味★ブロ

趣味★ブロ

ワンちゃんの成長記録♡
ねこたんのまったり写真♡
おうちごはん♡
旅記録♡コーデ♡モニター♡eat...


今回モニターさせて頂いた商品【オリゴのおかげ】の感想です。

ここ一ヶ月ぐらい毎日、コーヒーやヨーグルトの砂糖代わりとしてオリゴのおかげを入れてました。

使用を始めてから一ヶ月たちました。
今までひどい便秘に悩まされていましたがここ数週間、毎日ではありませんが2~3日おきにでるようになりました。
お腹がはって苦しいってこともここ最近なくて快調です ⍢⃝ஐ

試してみてよかったと思える商品でした。もうすぐなくなってしまうので買い足さないとー。

便秘で悩んでいる方ぜひお試しあれ☆
『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中


iPhoneからの投稿