A Happy New Year! | 趣味★ブロ

趣味★ブロ

ワンちゃんの成長記録♡
ねこたんのまったり写真♡
おうちごはん♡
旅記録♡コーデ♡モニター♡eat...

投稿写真

投稿写真

投稿写真

A Happy New Year!

2013年になってもう3日たちました。
お正月って大好きだから終わってしまうと淋しいです。
今年のおせちは頑張りました。
初めて筑前煮作りました。煮崩れしちゃついましたが美味しかったです。

家族で朝ごはんってお正月だけかもしれないです。大切な時でした。

そして1日は初売りセールに行きました。
横浜ららぽーと広くてたくさんお店があって時間かかりました。
安く服が買えました^ ^

2日は初詣と買い物行きました。
ワンちゃんのダウンと
ニトリで雑貨も買いました。

あとコートも買っていました。
お買い物中毒な私でした。