ちぃたん☆ですおねがい

今日はめざましテレビの放送がありました♪

 

沢山の方が見てくださったみたいで嬉しいですニコニコ

ありがとうございました^^

今日は放送では見れなかった舞台裏をご報告しますね爆笑

 

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さんに沢山遊んでもらって楽しかったですチューリップ赤

ちぃたん☆お腹には絵が描けるのですが。。

 

 

伊野尾さんに「イノオ」と描いてもらったり。。

ちぃたん☆の必殺技カワウソトルネードをして遊んでもらったり。。。

 

 

お風呂で遊んだり。。。

 

 

 

ミルクをもらったり。。

 

 

 

本当に楽しかったです^^

カメラが回っていないときもずっとヨシヨシしてくれたり遊んでもらったりしていましたおねがいおねがい

 

ちぃたん☆のお友達にネコちゃんがいるんですが・・

 

 

 

伊野尾さんはネコちゃんも抱っこしたり遊んでくれたりしてくれましたよ^^

そのときに伊野尾さんのお洋服にネコちゃんの毛がたくさんついてしまったんので、

ごめんなさいしたのですが、伊野尾さんは笑顔でぜんぜん大丈夫!キラキラキラキラといってくれましたニコニコ

 

ちぃたん☆はこれからHey! Say! JUMPと伊野尾慧さんを応援したいと思いました!

 

 

 

星ちぃたん☆ツイッター

星ちぃたん☆Youtube

星ちぃたん☆Instagram

星ちぃたん☆ニコニコ動画

YOUTUBEでも毎日動画更新中!チャンネル登録してくださいね(*^▽^*)

 

どくしゃになってね!