ちぃたん☆ですおねがい

カワウソはカワウソ語を話すんです♪

 

ちぃたん☆はカワウソの中でもお喋りさんかもしれません^^

ずーっと飼い主さんに話しかけてますニコ

特に寝起きはすごくお話します≧(´▽`)≦

 

毎朝飼い主さんに色々話しかけるのですが何を言っているか分からないようです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

 

この動画では後半で特にお喋りしてますね(*^▽^*)

ハートちぃたん☆がお喋りしている動画をワンちゃんやネコちゃんを飼っている人は見せてあげてください^^不思議とお喋りに反応するみたいです^^

 

 

 

 

ちぃたん☆がお話している動画、ツイッターでは何と7万回近いリツイートをされていますびっくり

 

ただお話していただけなのに。。。す、凄いガーン

 

あ、何をお話しているかは秘密です^^

当ててみてくださいねニコニコ

 

 

星ちぃたん☆ツイッター:https://twitter.com/love_otter_love

フォローお待ちしております(▰˘◡˘▰)

どくしゃになってね!