今度は長く遊ぼうよ。
もしもし?
ほんっとにおもしろいパクさんちのウォンビンくんです。
は、おいといて。
オホ。私もこのウォンビン見て思ったよ! 

私は場地圭介とドラケンが好き。(へぇ)

3/7

来るくるくるくるくる…日本へ来る。

ようこそ日本へ🙌🇯🇵いただきます。」とウォンビン♡


Mステだ🙌
楽しみすぎるっ!となっていましたが…。
え?待って?ってなったよね。真顔
なぜって、
ソウルでファンコンいいなぁ…って思っていたけど来たんです。←
RIIZE(JP)から…←
ととと東京!
よよよよよ?
代々木?
2024 RIIZE FAN-CON 
RIIZING DAY
 FAN-CONTOURとして🌍️
え━━━━━━━━━━っ嬉しい(泣)
日本もあるよ!しかも代々木だよ代々木!
って、万歳三唱喜びましたがね。
え?代々木だけ?日本は代々木2日間だけ?
待って無理じゃないか?でしょ?真顔
全国ぶりずちゃんと、たぶん海を渡っての
ぶりずちゃんいるよね?
そしてね、
Mステを観たお茶の間の方々ももしかしたら…よね?
一般あるもんね(有難い)
前回、

なんて呑気なこと書いてたけど、困る。(殴)


ウォンビンを

サムネイル


にしなければならないの私たち。←

らいずぶりずとぅんだー乙女のトキメキ

 

WE RIIZE🧡 らぶとぅ🧡
RIIZE BRIIZEトゥンダァァァアップ

1位のアンコールは慣れてなさすぎのあたふたして忘れちゃった可愛いRIIZEㅠㅠ🧡
 
サムネイル

と、一緒に高く飛ばなきゃならないの。←

だからBRIIZEを増やさなければならないの分かってる🍊飛び出すハート

けど待ってくださいㅠㅠ

FC(JP)作ってぶりずを先に行かせてもらってから一般ってのは…ㅠㅠ

など、色々あるけども

RIIZEを本当に

大好きすぎる

人だけが!

当たりますように🙏

(祈)

高額転売やめてください。真顔マジで。


ま、
一つ救いなのはウォンビンが黒髪短髪でないってこと!ここ非常に大事です。私は真顔素晴らしく良い。

 …。

と、思ったけど画面に出てきたパクさんちのウォンビンくんは最高でした。キュッ (:3_ヽ)_



 MUSIC STATION (3/8)



 

 


不思議だと言っていた日本のワイプを
2回めでしっかり自分のものにしてる 
👍️乙女のトキメキ
スゴいよウォンビン目

 


Mステ密着レポ🎥

🍊Pt.1

ここでもウォンタロ🧲
ソヒちゃんの頭(帽子)が可愛い🤣

🍊Pt.2
タロさんのそういうところ(泣)



 

 

番外編

なんかあったな🙄と検索したらあげてくださってる方がいました🙌

登れない山は青山。
などなど、ジュンス面白かったなゲラゲラ
は、おいといて。


100点!

 

 ッッッッァァァァァァァァァァァァァ…ァァァ ガックリハァハァ

可愛いすぎる (:3_ヽ)_

緊張で息しづらしいし吐きそうなった。

ウォンビンめっちゃ頑張ったㅠㅠ🙌🧡

どうでしたか?
園児の発表会を控えてるママたちにはたまらなかったんではないでしょうかっ(泣)

スター

小学校高学年のママたちはこちらです🧡


愛犬家の皆さまにはこちらグッときたのではないでしょうかっ!(違)


アントン間違えたらしいけどウォンビンのポッケが気になってて気付かなかった。真顔


    
ウォンビンweverse

全文日本語ㅠㅠ
かわいいウォンビンㅠㅠ

RIIZE可愛いよえーん

ハァ…初っぱなからチケット争奪戦か⚔️(怖)
ぶりずちゃん(私も)当たりますように🙏


スター  


争奪戦と言えば、

急に始まるお菓子争奪戦。真顔…まえ。とか言っちゃダメよ🤐
ソヒ坊負けたんか…ㅠㅠ
ヒシッ/    ン━━…   ピリッ
おまっ…
子ども(アントン)が見てるでしょうに。
良い子アントンはどう思って見てるんだろw

静止画のウォンビン貼っておこ。

        \ウォンビン負けん気強いんだよね。/ って、言われてるのにこの笑顔。何…かわいいです。真顔

負けず嫌いなのでゲームは勝ちたい。
見て!
ウォンビンの迷い無いこのハンドポーズ。一歩前に出てやっちゃうんだから。真顔

人狼ゲームは性格出過ぎてて。
人狼にタロとウォンビン。(ナイス人選w)
気になるアントンのチラ見が可愛い。人狼がウォンビンと分かってこの顔。
素晴らしく悪くいい顔で 真顔ブラボー♡
ウォンタロ最高🧲

問題児ウォンタロ編 (ほぼウォンビン)


ウォンビン:「ウンソクさんの恥知らずな愛嬌が最後です」

ショウタロ:「恥知らずな…愛嬌…」

メンバー:「おぉ~」

ウォンビンの日本語スルーできたのに

タロが繰り返すことによって恥知らずな。が浮き上がってくるという。真顔

ウォンビンそこそこ悪口なのそれ…。

動じない恥知らずなウンソク最高拍手


ウンソク愛嬌とメンバーゲラゲラ👍️アントン可愛い笑い泣き

問題児ウォンタロその2(ほぼウォンビン)

ウンソクに乾杯させておいて

                \おーまいがー/

は?

戻って。


始まって何もしてないのに終わるアントン。
気の毒過ぎたw
ショウタロウさんも何かあるね。」と、鋭いスンハンとアントン。
\え?/           
ってなる素直なタロひょん

「ソンチャンの性格上アントンに人狼与えてないはず」とさすがウンソク氏。━━…ソンチャンw
次のターゲットはソヒちゃんっ(泣)ウォンビン容赦無くてすきだよ。真顔もう言葉ありません。(泣)

3人の小競り合い始まってスンハン終わる…✝️

最後までシラッとし続けたウォンビン優勝
あなたスゴいよ拍手拍手拍手
途中何度もオイッΣ(⊙ө⊙*)!! となったわ真顔


こんなパクさんちのウォンビンくんですがよろしくて?(誰に聞いてる?)

ウォンビンのイメージが…
変わったにやり

ずっとウォンビンが大きな口をあけて声を出して笑って過ごせますように🙏🍀


お疲れさまです。
…いい。
アントンもうすぐ二十歳。(だから何)
の、前にウンソク🎂
私と誕生日が一日違いの同じAB型。

運命?真顔

(前回から運命使う人←私)



ごちゃごちゃな部屋にお付き合いくださりありがとうございます┏○))ペコ🧡
カッコ良く可愛いXと画像お借りしました
┏○))ペコ🧡




🎸🌍️