\ごぶさた~ですっ/

寒いっ。
皆さまお変わりないですか。照れ
私はウォンビンと初めて過ごす冬にドキドキ
ときめいております。(寝ろ)いい。真顔
冬のRIIZEもスゴくいい。ウォンビンがカメラ目線じゃないのがとてもかわいくて良い。

いつの?お出かけ日記♡
おばーさんがデイサービスに行く金曜8時~14時までのごーるでんたいむ🙌

ホットケーキコーヒーピンクマカロン

ジャージャー麺とタンスユクが食べたい!

ということで行ってきました。

🥢肉&麺

店頭が…看板が変わってる!!白いトタン屋根にopenのネオンが無い。
大きな圧のある肉&麺の看板の下に自転車の
カゴだよね?なポスト📪️も無い…。()
    
🥢いつぞやの肉&麺


                  自転車のカゴじゃない?↑のポスト📪️
ジンくん貼りたかった②
いつぞやのお出かけ日記より

雨だし平日だし空いてるよね!(新大久保に天気は関係ありませんっ←)

Ricoちゃん私は自信満々道に迷う。←

anちゃんが席を確保してくれてた❤️
背中に大きく書かれた肉&麺Tシャツを着た「自分不器用ですから」な、高倉健風味のオヤジたちはいなかったけど、若い兄さんが親切丁寧な接客をしてくれました。照れ

やっぱり美味しい肉&麺のジャージャー麺🥢
どのテーブルも頼んでた👍️タンスユクも美味しい!!
またも餡をかける?つける?問題。
店内はアニマル柄のファンシーなティッシュboxたちが見当たらないㅠㅠ
待ち人もいるので早々に出る。
カフェに向かう途中「タンユスクだっけ?」と
タンスユクやアユクデが言えないお年頃w
コーヒーBOMCAFEオシャレで広くて静かで居心地良いお店🌱和室、椅子、ソファ席。
座ったソファがとぉぉぉ~っても良い♡
 
 

もちもちな蒸しパンみたいで美味しかった♡

隣の雑貨屋さんも可愛かった♡

めっっっっっ…っちゃ重い暗い話ができて(どんな)気持ちが軽くなれたよありがと照れ


バースデーケーキ三男誕生日

ササッと新大久保へ。
何?今日の新大久保なんか色づいてない?
幅広い年齢層…の行列があったりなんだり。
…ぉ。
やーんじみんちゃんの誕生日ぃぃぃ…ぃぃぃ
そりゃ賑わうしピンク色にもなるわ。
じみんちゃんおめでとうございますシャンパン
三男おめでとロゼワイン

👑10月20日(金)
King & Prince LIVE TOUR 2023
~ピース~
行ってきました。
今回の相方は職場で仲良くしてもらっているパート仲間のmさん。
チケットもmさん当選。
こちらのmさん、SnowManめめ担です。
mさん途中申し訳なさそうに…。
はい?フムフム…めめ担、横浜ということで?
「消えた初恋」ロケ地へGO!
ロープウェイは遠目に見るだけ🤫
目的地はハンマーヘッドにある
バニラビーンズ ザ ロースタリー🍫です。
の、前に腹ごしらえ。
一階にあるJAPAN RAMEN FOOD HALL
🍜白樺山荘だった気がする。コーヒーバニラビーンズザロースタリー一度座ったら席替え禁止の注意事項あり。
mさんが座りたい↓のはもちろんこちら。ラッキーなことに空いていた。「たぶんここ♡」と座って満足なヲタクたち。
満足そうなmさんと横浜の景色を見ながらの
バニラビーンズフォンダンショコラとろ~りっのチョコレートとアイスクリームが絶妙。フランソ…赤いのとピスタチオがいいのよホントに語彙力えーん
井田が青木を慰めるシーンのデッキ。↑植物と建物の位置から「あの場所だよね?」とデッキを眺めても船があるため不安…。が、アクスタ片手に撮影するめめ担さんが
何人もいたので撮る。
時計を見たら時間が無い!
本日のメインはキンプリだってば 滝汗
急いで会場へ。
Kアリーナはトイレの数が少ないと呟きがあったので駅で済ます。
時間ギリギリなので人が少ないw
お初 Kアリーナ横浜と、アンパンマンミュージアム!
今度孫と来てみようなんて思いながら走る。無事チケットを発券…
え…えぇぇぇスゴ━━━━い!!と喜びの舞いハッ!! やだ焦る。

5キンプリのペンラを持参した人←私。滝汗

が。始まったらそんなことなどスッカリ忘れペンラを白と黄色に切り替えギャァァァイエローハーツでした。
廉海ちゃんが近いのなんのって(焦)
ふたりはカッコ良くて可愛かった。
え…文化祭ですか?な、手作り感満載なトロッコが現れて一瞬引いたけど(殴)乗っている海ちゃんはめっちゃ可愛かった。チュー
廉くんが「ジャニーズ」とか言っちゃって観てるこっち側が焦ったりw
途中ホロリと感動しちゃったり(ಥ_ಥ)ジーン
シンデレラガールは色褪せない曲と思ったり。
コンサート終了後は隣のティアラさんたち(絶対同じ年頃)と「良かった良かったㅠㅠ」と手を握っちゃったり…←完全に母心。真顔
心配もあったけど二人は大丈夫ウインク(おまえに言われてもな)
銀テもメッセージ付きで感動。と、感動ホカホカも外へ出たら大渋滞。真顔
余韻も何もあったもんじゃ無い。
数分の道に40分以上はかかったかな。滝汗
早く状況良くなりますように🙏。席はlevel 5(緑)どの辺りか?level 7(水色)は正面でも死角でバクステが見えないらしい。
そして豆粒だとか。(7階だもんね…涙)
アイドルは花道も作るからアリーナ席が減るし向いてないのかな?                 
そんなlevel 5、7階のティアラちゃんにはゴンドラを使って会いに行った廉海ちゃん👑
スンンンンンンンンンンンン…ンンンンンンンンンゴく高い…滝汗
そりゃ脚もすくむよㅠㅠ
そんな、みんなが楽しめるよう考えられた心温まるライブでした♫
廉海ちゃん陰ながら応援します。🚩()

はぁぁぁ早く会いたいな(泣)

🌱マレーシアフェア2023妹が「行かない?」…で、行ってきました。
マレーシアお出かけ日記まだ途中だわ。滝汗
妹がナシレマが忘れられない!って。
確かに美味しかった!!
ウォ…スゴい人人人。と、ドリアンの匂い…。思っていたより会場も小さく出店トラックも少ないのでどこも行列。とりあえず食べよう!とナシレマ列に並ぶ。
妹はタイガービール列。ナシレマ、ラクサ、サテーと瓶ビール×2。
サムネイル
マレーシアの思い出🥢ナシレマ


タイガービール(瓶)現地で約400円。それでも高いな🤔と思っていたのに800円もした。真顔

その辺に座って食べる🥢
ナシレマのナッツと小魚が美味しい。
もう一本!と、ビールが高いと文句言いつつ買いに出たら売り切れてた。(え)
他のトラックも売切れで、お土産も品薄な上に会計で40分程並び待たされる。
午後2時前にこれでは…と、この場を去る。
お茶しよ!と地元に戻りホッとする田舎者w

🐙大阪京都
🥢お好み焼きオモニ鶴橋
人気のお店らしく…
ハッ!!後ろの壁に東方神起だ!!!が、誰も興味が無いので盛り上がらず。真顔
奥の座敷には壁いーっぱい芸能人の写真が飾られていたけど撮れなかった。😢
メニューも芸能人の名前が付いたスペシャルお好み焼きがズラリ。
赤井英和スペシャル田丸麻紀スペシャルと
他4枚。どれも美味しかった!!
🐠海遊館生憎の天気と観光地で混んでるよね。
時間予約をして入館まで隣のモールで孫を走らせ早いお昼ごはん🥢
12:45入館にはぐっすり💤で残念すぎる…真顔
ゆ~っくりと観てまわる大人たち。
起きたーっ笑い泣きヒヤヒヤかわいい♡🥢道頓堀今井
オススメはきつねうどんらしいです♪私は、かちん(餅)鴨うどんにしました♡()
玉子焼きや…も優しい味でどれも本当に美味しかったのに思い出せない。()
グリコの前でグリコポーズする観光客。(私)
⛩️伏見稲荷大社
晴れたーーー🙌かわいい♡安産のご利益もあるので祈願🙏
や…おい…孫がどこからか五円拾う。滝汗
その方の願いは孫の願いに…🙏(んなわけ)長男と夫が似てて焦る。真顔ホントヤダ
で終わる3日間でした。
次は新幹線でゆっくり行きたい。

カバン新大久保
大変ご無沙汰なCARATちゃんたちと…。が、
お子さんが体調崩して戻ることに😢
残されたのんちゃんと私ね。真顔
お待たせしました┏○))ペコ …どこ入ろ?
別にどこって拘り無いし座ってお喋りできればいいから「じゃここにする?」「ここにしよう」で入店。(ここどこ?)
ウォンビン(非公式w)♡グッズは何も持ってないから嬉しい🙌
どうもありがとう┏○))ペコ飛び出すハート
チュクミとサムギョプサルのセット?と、ビビン冷麺。白米とザクロビール?
のんちゃん柚子ビール?だった気がする。
公式ホシくんと非公式ウォンビン添え飛び出すハート
まだホシくん好きなんだね。()や、
ウォンビンの悪口()とか、仏壇の話とか(仏壇って)ここ新大久保ですけどw
なんか色々と話すんだけど、のんちゃんが
「ワンテンポずつズレてんのよ。会話が。」
「ここで会って喋ってんのに。」って言う。
\あれ?声が遅れて聞こえるよ?/
脳内いっこく堂さん出ました。
のんちゃんと私の間に時差があるのか?()
大事なトイレ問題は普通にきれいだけどドアの壁紙が剥がれてて開けにくかった。
さて次は「ウォンビンを大画面で観よう。」と言ってくれて(泣)
こちらもご無沙汰な
コーヒーcafe ON 
Siren MV←ここ大事だから!!
をお願いしました。 店員さんはボールペンの返却が大事らしい。真顔
のんちゃんは手🐯が大事なポイントらしい。みんなの大事が整ったところでお喋りしてる
と、え?
Get A Guitarだ(泣)

誰だろと探すメガネ
画面の前で3枚のトレカ持った人が写真撮ってたーっ♡1枚はウォンビン🙌
でも終わったらササッと帰っちゃった😢
これからsiren🚨やるのに…。

声掛ければ良かったなぁと後悔。
そして待ちに待ったSiren♡

もうここでウォンビン推します!と推しはじめて3ヶ月。(8/11(金)〆(・ω・`))
カッコ良かったーーー(泣)
んで、チャチャチャチャン…♩と前奏流れて
C-C-Bィィィ~キャハハ…(キャハハじゃない)
C-C-Bが同時に出る昭和の乙女たち。(そうよのんちゃんもベテラン乙女よ)
そして突然のCNBLUEに沸くw←昭和な顔ぶれあり絶対そう!で、絶対そうだった。
そこから昭和な話まで出てあっという間に時間が来ちゃった😳。
仏壇から子どもたち、昭和な話、ウォンビンの話もできて嬉しかった🙌
どうもありがとう🙏ラブラブ
んで、こちらボタン押すと困ります真顔っていうのw
結構な音で困ります。を言うので冷静になるために使ってる。←
TalkSaxy🎷まだ途中だけど(とっくに活動期終わってる)困りますボタン大活躍してます

良い。ジーンズの青に黒の細いベルト腰の薄さに小麦色の腹筋白のシャツ素晴らしいーっ🙌
ま、そんなことよりウォンビン緊張してそうで見てて吐きそうでした。()テミンすごいもんなぁ乙女のトキメキ(語彙力)
緊張してました。真顔 そりゃそうよテミンだもの
サムネイル
 

と申しております
からのこれだもんね(何)

メンバーがいると違うねw 

 

…。

ダメだ気が散るのよ。

RIIZE出国。

だーーーーーーっっっかわいい(泣)

📢ウォンビン風邪ひくぞーーーっっっ(違)

MAMA楽しんでね🤟


文字数制限…。


最後までお付き合いくださりありがとうございます┏○))ペコ❤️

カッコかわいいXお借りしました┏○))ペコ❤️


🍀