\何見てるの?/ウォンビン見てるの。毎日。(怖)
この日も唇サイコー。
肌の水分量どうなってんの。

きれい。


ウォンビン見てると
\なんで女に生んだんだよ母さんっ/って、なるsatoです。真顔

とか、呑気に遊んでる場合じゃないの私。
大事なウォンビンの誕生日がスグそこに…。
いや迎えちゃってるしもう終わってる。
チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン
3/2だとわかっていながらこうなのね。真顔

ハッ……。
手を合わせて♡なんて作っていませんよ。←
あ!

えーーーーーっ(泣)

RIIZEがMステだって🙌(泣)

まだRIIZEを知らない人たちが少しでも気にしてくれると嬉しいな!

タモさんとの初絡み🕶️♡

ウォンビンとウンソクの日本語小競り合いが観られるといいなにやり

早くも脱線…。滝汗


   \早よ書け/ \うわぁ焦らせないでよ/   

シャンパンバースデーケーキロゼワイン

過ぎちゃったけど

ウォンビンㅠㅠ🧡(ソヒ可愛いw)
ウォンビン22歳おめでとうイエローハート


RIIZE単コン東京ドーム!22歳のウォンビンにも期待しますし応援します💪

だから一人一公演は必ず当ててくれ。(切実)

サムネイル
クロネコチョコケーキ

ファミマらしいです🐈️



…。

えーっと何書こ。


ウォンビンありがとう
デビューしてくれてありがとうㅠㅠ

    

wonbin weverse update🎸


え…かわいいㅠㅠ


スター 
「ぶりずに出会って幸せな日、面白かった日、感動的だった日が多かったです。」

「さっきも聖水洞を通り過ぎていたんですが誕生日おめでとうとたくさん書かれて

いました。」

 「不思議でとても可愛かったです。」
「全世界のぶりずに本当に本当にありがとうございます。」

初めての誕生日のお祝いを不思議で感動してるウォンビンがかわいい。

Venue101でもワイプに抜かれてるのを不思議がってたね ꉂ😳

初めてが多くて不思議だらけになりそう。

いつも長文で感謝の気持ちを伝えてくれてありがとう🍀


スター 


無。気力…とも違うやることはきちんとこなしてた。また明日が来るのかぁ…と毎日過ごしてた音の無い世界。(重)


\びびびっちゃぷろっぷりなぷ/
秒です。真顔Wow


サイレンとともに引き込まれた。
無音の世界から一気に胸を高鳴らせてくれた
Siren。🚨
そしてウォンビン。
準備なんか出来てなかったけど、急いで急いで集まって高く高く自由に飛ぶよ!って。
もう一度靴の紐を結び直してみよう。
目の前に広がる新しい景色魅せてもらおう。
一緒に。照れ
🚨Pull it back,that Siren🚨

スター   

ウォンビンには感謝しかない。
これ運命なの?(どーした)

初めて会った頃の話をするアントンとソヒ。
ウォンビンがオレンジ色だった頃。って😂というソヒちゃんに、きっとこう↓運命」って言うウォンビンかわいい。
私は運命って使わないけど、ウォンビンが運命など言っちゃうなら運命ありだ。(弱)
そして、
ダメかもと思ったのに努力でデビューしてくれたウォンビンに、私の人生終わった…(暗)となっていたこのタイミングで出会えたことに運命感じてみる。(運命使うヤツ←私)ソヒちゃんも…。ダメだと思ったウォンビン戦意喪失なソヒ。
の、今がこちら
いいねぇ✌️🧡
は、おいといて。
非公開の三人にしかわからない色んなことを乗り越えて()出会った頃の話を楽しそうにしてる幸せコンテンツに涙しました。とさ()
程好い距離感、空気感…また泣ける。(泣け)
ずっと幸せでいて。

🎸💂‍♀️🦕

ダメと思ったパクさんちのウォンビンくん
カッコいいのよ

初々しい



ね。今ではRIIZEのセンターだよスゴいよ。


スター


え、待って。

ウォンビン金髪…ガーン   (3/3🎎)

らんぽちゃーんありがと。滝汗 (気が散る←殴)


スター


ウォンビンって、
(一番先に何かやらかしそうじゃない?)
こんなウォンビンで入ってるから…。なのに物を大事にしてるㅠㅠ(偏見がスゴい)失くしたペンダントが見つかるかもしれないからと大切にしまっておいてる。(衝撃)
この帽子も

この服もそうなんだガーン

パクさんちのウォンビンくん、メンバーの中だと爪噛んでたり(録ってるんだけどね?)とてもリラックス状態なのに中身は緊張しいの内気な男の子みたいなので

メンバーと離れ一人でお初の方々と…。

本国ぶりずちゃんに“借りてきた猫🐈️”

などなど書かれててw

カメラマンさん狙ってるのか知らないけど、

どれも目が死んでて見てるこちらが切なくて吐きそうになりました。真顔
お願いですからこういった席はウォンビンを一人にしないでください。

水色がすき。ジコバヤンニョムチキンすき。チョコお化け屋敷乗り物苦手。
大切なもの両親から貰った星のネックレス。
靴帽子。AB型。ギター。
ウォンビンの愛とは、5分会えるだけでも嬉しい。涙が出てこそ愛。
いい。
ウォンビンおもしろい。
知れば知るほどおもしろい。


治安悪めなグループのリーダー感。こんなキメてるのに、
言われるがままに手をあげて回ってみせる素直なパクさんちのウォンビンくん。素直でかわいい(泣)


ハッ(泣)
私はこの髪がすきでして(泣)
サムネイル
センイルカフェイベントで貰った

ウォンビンマカロンピンクマカロン

金髪だけど短くなってて嬉しい笑い泣き飛び出すハート

金髪もいい。(:3_ヽ)_

ありがと真顔飛び出すハート


(泣)

無理。
パクさんちのウォンビンくん続きは次回。()
どこにいても幸せを「ぶりずのおかげ」と言ってわけてくれる素直なところ大すき。
(どこでもがポイント)
ウォンビンの「ぶりず~」も大すき。


いつもお付き合いくださりありがとうございます┏○))ペコ🧡
散らかってる部屋ですが今月も仲良くして頂けると嬉しいです┏○))ペコペコ🧡

カッコいい画像お借りしました┏○))ペコ🧡


🎸🌍️