雨が上がると、いよいよ暑くなってきましたねあせる

 

行動自粛が解除になり、

人々の気持ちに少し明るさが戻ってきたのも束の間、
またどんどん感染者数が増えてきましたえーん汗

ブルーベリー狩りに来て下さるお客様も、

今年は小さなお子様を連れた方が多くて、
「やっとお出かけできるようになって嬉しい音譜」と

お話されておられます。

 

「公園で遊ぶことも許される雰囲気ではなくて、
家にず~っといました。」 と話される方もありました。

 

医療体制が整えられて、患者数が増えても

大丈夫なんだろうと安心してたら、

東京では、契約してるホテルなども期間が過ぎて、

無症状の人が入るホテルなどもひっ迫してるとのこと・・・

 

地元の兵庫県はどうなんだろうはてなマーク

 

 

結局のところは、自己防衛するしかないってことかチーン

 

 

あちこちで大雨の被害もあるし、

これからは台風シーズンにも突入していく、
新型コロナの収束する方法が見つからない今、

せめて自然災害が少なくてすみますようにと

願わずにはいられません。

昨日の日曜日を境に、

関西でも何となく空気感が変わりましたガーン

マスクをしないでも生活できる世の中に

早く戻りますように・・・

 

 

 

 

 

ラビットアイの品種が順番に色づき始めていますラブラブ

ただ、ラビット系の実が少し量が少ないようで、
ご希望の方全てを受け付けできない状態ですえーん汗

 

お天気、実の状態、お客様の人数、

ご注文の量と収穫量の調整・・・

ない頭がパンクしそうです チーン