にほんブログ村  に参加中


今日(昨日?)は、風の冷たい寒い一日となりましたね。
まぁ、もうすぐ、12月なのだから、
これで普通なのでしょうけれど・・・


夜の月も、冷たく澄んだ空気の中で、とても綺麗でした


このところ、お野菜の値段もグッと下がってきたので、
直売所に来られるお客さまもちょっと少なめになってきました

私たちの、出しているJAさんの直売所は、
その日に売れ残ったものは、
次の日には全て外に出されてしまいます



我が家は、出荷量が少ないので、
残って困る! というほどではないのですが、
それでも、完売していないと、
やっぱりちょっと、がっかりしてしまいます



お値段が下がっている今、
た~くさんのお野菜食べてくださいね~


色々、作業はしているのですが、
何を書こうか、悩んでいるうちに日が過ぎちゃうので、
今日は、にゃんこの写真でも・・・




相変わらず、猫の写真を撮るのはヘタクソです・・・


        



        



この写真は、珍しいかなぁ~と思うのだけど、
皆さんちのねこちゃんもしますか


        



後ろ足、ぴー~ん


        



それでは、今日はこのへんで・・・

おやすみなさい・・・ZZzz....