にほんブログ村  に参加中



昨日の夜中に突然の雨と風・・・
夜中の12時に慌てて、
枝豆狩り用に立てていたテントを閉じに出た
とうさんと、かあさんです



何せ、ブルーベリーの時にも油断していたら、
朝起きるとペッチャンコになってて、
流石に懲りてますからね(´_`。)

雨量は大したことがなかったけど、
一気に空気が入れ替わり、
今朝は寒くなりましたね~


昨日雨に濡れたせいか若干寒気がするので、
今晩は、首の後ろを温めて、
風邪を引かないように早めに寝なくちゃ





ところで、
今年は夏の終わりに雨が多く、
露地の畑の準備がなかなかできなかったので、
露地物のお野菜がほとんどないのですが、
ハウスの方で少しずつ色々播いています




        



ラディシュも毎日少しずつ収穫中です


可愛いラディッシュ坊やたち

これも、また元気色の



「ぼくらもがんばって大きくなってるんやから、
かあさんもがんばれよ~!!」って
励ましてくれてる気がします・・・ヾ(@°▽°@)ノ