にほんブログ村  に参加しています



サヌキレモンさんの話題で
ジャムのことを書きましたが、
今年に入って、ジャムを作った本数が
いつの間にか1200本を超えていました

この本数が多いのか少ないのかは、
全くわからないのだけど、
自分ではよく頑張ったなぁって思っています


昨年は、色々試作をしながら、
売れたジャムが500本だったので、
今年の目標として、1000本売れるといいなぁと
思っていました
一応、目標達成かな( ´艸`)


毎回手作りなので2~30本位ずつしか作れませんが、
でも、コツコツ作り続けることで、
買って下さる方も増えて来ているんですね。
本当に有難うございますm(u_u)m



毎回、一回に80本入りのビンを5ケース買っています。
12月末までに、今ある400本が
使ってしまえるかな




これからも、少しずつ頑張りま~す