にほんブログ村 に参加しています


こんにちは~。
毎日、いいお天気が続いています


畑や田植えの準備で、忙しい毎日ですが、
長雨の影響で、畑はまだ乾いてくれていなくて、
野菜を植え付ける前に、もう一度綺麗にトラクターをかけられず、
忙しい割には、なかなか思い通りに進まない日々です




さて、我が家にはもう10何年玄関に居てくれている、
ウエルカムふくろうさん夫婦がいるのですが・・・


     





この度、トトロちゃんが仲間入りしました



       




工房の目印になってくれるかな



今、家の前はレンゲも満開です




      


    

青いネットがブルーベリー園です



      



ブルーベリーのお花も咲いているので、
お花見会とかできたらいいんだけど、
この時期は、田んぼ(稲)が一番忙しい時期でもあるので、
ちょっと難しいかな・・・




さぁ、今日も一日頑張りましょうo(〃^▽^〃)o