にほんブログ村  に参加中です


昼間はいいお天気だったのですが、
夜になってまた冷えてきましたね


今日は、お天気も良かったので、
ブルーベリー園の草引きをしましたo(^-^)o


ブルーベリーのポットには、秋まで養液を灌水しているので、
ポットの周りにはよく草が生えます
冬になっても今年は草が元気です


(  今年は毎日の様に氷点下だったけど、
   良く降った雨と、時折暖かくなったせいかな  )


ポットの周り・・・


         



そして、ポットの中も・・・(´□`。)


       



雑草は逞しいわ…ほんと



     




      



目立つ草だけ引いたのですが、
かなりスッキリしました


もう、結構、花芽や葉芽が膨らみ始めています




       



       



       



秋に大まかな剪定はすませたので、
後は仕上げの剪定・・・



お野菜の収穫や出荷作業に追われていましたが、
そろそろ、ブルーベリーのお世話も頑張らなくちゃね (°∀°)b