にほんブログ村   に参加中です



今日は、昼間は暖かかったですね~


寒いと外仕事はついつい減らしちゃうのですが、
暖かいと仕事もはかどり、人参の収穫や、
久しぶりに里芋の出荷準備も出来ました




今年は、効率を考えて、
品種をかなり減らしたので、
パスカルさんに出すお野菜も、
決まった物になりがち・・・



だから写真も、あまり撮れてなくて、
ブログのネタに困ったので、
今日はにゃんちゃんの写真でも・・・




我が家のにゃんちゃんは膝の上が大好きで、
ホームこたつに入っていると、
必ず、膝の上に乗ってきます( ´艸`)



でもね、とうさんの膝の上は危険地帯



       




       



「 おとうちゃん、苦しいにゃ~ 。゚(T^T)゚。



      




「おかあちゃん、助けてくれにゃ~