にほんブログ村


こんばんは。
寒くなりましたね・・・



でも、日本海側の大雪を思えば、
寒さ位は我慢しなければいけませんね




今日は、選挙
皆さんは、投票に行かれましたか?


今回の選挙の意味が分からないまま、
でも、やっぱり棄権はいけないなと思って投票には行きましたが、
何だか盛り上がらない選挙となりましたね




今は、黒豆の選別作業中です・・・
ご注文頂いている方はもう少しお待ちくださいね
m(_ _ )m


今回は珍しい写真もないので、
にゃんちゃんの写真でも・・・

  

      



「 僕のみかんやで~



      



「 おとうちゃん、 何すんねん
  勝手に遊ばんといて~なぁ~