にほんブログ村   に参加しています



こんばんは。
相変わらず、寒いけれど、
今日はほんの少し寒気が緩んだのか、
ここ数日より、収穫作業が楽に感じました


火曜日は、スーパーの特売日・・・


お野菜しかないパスカルさんなので、
どうしても、お客様は少なくなってしまいます


売れ残ると困るので、農家さんもお野菜の出荷を
金、土、日曜日に多めに出されます。


でも、却って、月、火、水曜日はゆっくりと
お買い物をして頂けるかと思います


我が家も、そんな大量ではないけれど、


       

ちょっと短めの大根


       

カラフルなスティック人参 ( 甘いのでサラダに )

 
       

春菊さん  


      

薬を使っていないので、蕪は肌がちょっとキズありですね


それから、
やっと初収穫できたブロッコりー。
 ( 今年は、冬野菜の種蒔きや定植がすっかり遅くなってしまいました )
     
   
      


その他、小松菜、里芋や安納芋なんかも、
持って行く予定ですので、
一度、覗いて見て下さいねヾ(@^▽^@)ノ