にほんブログ村   に参加しています
  

こんばんは
昨日の夜、ちょっと京都までお出かけしてきました


実は、とうさんが、腰のメンテナンスに、
京都の山科にある整骨院さんに年に1,2回
通っているのですが、
施術の時間は、グキっといわせるわずか5分 ・・・


「折角、京都まで行くんだし、ライトアップでも見に行くか~
って、ことになりました


夕方まで、作業して・・・
一路、京都へ


あまり、遠くには時間的に無理かなと、
永観堂 禅林寺 


夜の紅葉狩りなんて、初めて・・・


      
 


昼間とは、また違って、綺麗ですね


       



 
       
  


何だか、幻想的ですね~


なかなか、ゆっくりお休みも取れないし、
旅行にも行けないんだけど、
プチお出かけで、リフレ~ッシュ