にほんブログ村


今日収穫したトマトの中に・・・


      


何だか雪だるまみたいな双子のトマト発見
ヘタが襟みたいで可愛いです


反対から見ると・・・


        



寝かせてみた・・・

     
      


横にしてみた・・・


      


さてさて、あなたは何に見えますか


      





今日は、今から枝豆の残業です
JAさんから、量がないので追加の出荷要請です


  ( やっぱり、今年は全体的に天候の影響で、
    どのお家も、形が良くないらしく進物用の
    綺麗な枝付きが出来ないようです・・・ )


でも、我が家は一応ノルマ達成しましたよp(^-^)q

とうさんが頑張ってくれたおかげで、
進物用に出来る枝ぶりなので、
もう少し頑張ることにしました


進物用に仕上げるのは、結構面倒なんですけどね


さぁさぁ、もう一頑張りしてきましょ・・・



それでは、また