にほんブログ村


毎週、配達にやってくるヤクルトレディさんに、
兵庫県の春日(かすが)にあるやながわのモンブランが、
ものすごく美味しいと聞き・・・


午前中、ちょっと丹波市までドライブをしてきました


春日インターのすぐ近くにある 夢の里 やながわ


       
 



       



日の丸弁当ならぬ・・・くりべんとうです 



        
 

自然の栗の風味を生かしたやさしいお味です
真ん中の渋皮煮もすごく美味しいです


丹波市まで折角きたので、
清住のコスモス畑へ行ってきましたが・・・


  
        



ザンネン   二度の台風で
すっかり見ごろは終わってしまったようです354354 



        


もう少し早かったら、綺麗だっただろうなぁ


           
 


午後から、枝豆狩りに来られるので、
いくつかの道の駅に寄って、
枝豆にチェックを入れながら 三田に戻りました~