にほんブログ村  に参加しています


こんばんは。
今日も、昼間は暑いくらいでしたね


台風の動きも気になるところですが、
一日、一日をコツコツやっていくしかないので、
とうさんとあれこれ農作業の毎日です


真夏の間は太陽消毒のためハウスを密閉させていました
 ( でも、今年の8月は雨ばかりだったので、
   思ったほどの効果がないと
   とうさんはがっかりしてますが・・・  )

今は葉物野菜がやっと大きくなり始めたところです。


今日から、やっとこまつ菜やからし菜を収穫し始めました



       


    (  今日は、右端の列に水菜の苗を定植しました  )



       



今日も少しだけ出したのですが、
明日からはもう少し出していく予定です


後、1週間くらいしたらほうれん草も大きくなってくるかな


また、パスカルさんで、農園マークがついたお野菜を見たら
よろしくお願いしますm(_ _ )m