にほんブログ村   に参加しています


こんばんは~。
今日が本当の満月らしいですが、
雲が多くて、お月様は出たり入ったり・・・


でも昨日、最高に綺麗なお月様を見れたので良かったです


今日は、午前中、
ハウスに植えつける葉物の種蒔きの準備をしました


そして、午後は、
ブルーベリーの木の点検を兼ねて、草引きです


まだまだ昼間は暑いので、さっぱりしたものが食べたくて、


      
   

フルーツパプリカをピクルスにしてみました


パプリカもピクルスに合うんですね~


そして・・・


      


みょうがも 甘酢漬けにしてみました 


お酢が、綺麗なピンク色です 


この頃、もずく酢とか、すっぱいものが美味しく感じます・・・
健康のためにも、お酢はいいですね