にほんブログ村   に参加しています


こんばんは~。
今日もこちらは、いいお天気でした

 
でも、ハウスの葉物野菜の準備をしてるとうさんは、
「 あづい~ 」  と、 相当バテバテの様子でした




夕方、黄金色になってきた田んぼの上にお月様


      



      



      


おーっ   そうだ。 そうだ 
今日は十五夜。 中秋の名月ではありませんか 


本来ならばお月見団子といきたいところですが、
今日は、夕方パスカルさんに行ったので、


      
    

タノカンサさんのドラ焼きを買って来ました


      
     
 
お月様を見ながら、
ドラ焼きと渋~い緑茶を頂きました


ふわふわの生地に、あっさりと炊き上げたあんこ。
ほんの少し入った生クリームがくどすぎず、
とっても、美味しかったです



 お天気がいいと、やっぱり気持ちがいいですね