にほんブログ村   に参加しています



こんにちは~
やっと、いいお天気 になりました

でも、あまりの久しぶりの日射しの強さに、
ちょっとクラクラきちゃいました


鷹の爪唐辛子が真っ赤に色づいてきたので収穫中です
お漬物にはやっぱりないと味がしまりませんね


いつもは、枝ごとばっさり収穫していたのですが、
今年は丁寧に採って、綺麗に乾燥させようかなと、
赤いのだけを選んで収穫しています


      

 


       



週間予報では、 が続いていたけど、
よく晴れてほしいなぁ・・・


でもどうやら、南の海上でまた台風に成長したようなので、
直接来なくても、雨になる可能性には
くれぐれも気をつけなきゃね