にほんブログ村   に参加しています



こんばんは
朝、起きるとやっぱり雨で・・・
「仕事も出来ないし久しぶりにどこかへ行こうか
」 
ということになりました


かあさんが、「明石海峡大橋の通行料も安くなったし、
野島スコーラという新しいスポットに行ってみたい」 と、言ったので、
有無を言わさず ( ウソ ウソ とうさんはどこでも良かったので・・・)
淡路島に行ってきました



そう言えば、淡路も行ってないところがあるし、
野島断層も行ってないなぁ・・・って


北部をクルリと回って来たのですが、
パソコンの調子が悪く写真がアップできません


お昼は生シラス丼や淡路牛バーガーも食べて、
野島スコーラ、北淡震災記念公園、などあちこち回って、
大好きな道の駅巡りも・・・



最後には、淡路市立 中浜稔 猫美術館
猫ちゃんの絵がいっぱ~い


久しぶりの楽しい休日でした