にほんブログ村   に参加しています



今日も、暑い一日でした。
先日は近畿北部の福知山市でも集中豪雨の被害がありましたが、
今日の、広島市の土砂災害はびっくりしました・・・


大きな山のあちこちで土石流が起こり、
多数の犠牲者が出てしまいました。
夜中からの雨ということで、犠牲者も増えてしまいましたね・・・


本当に心が痛みます。


ここ数年、毎年日本のどこかで記録的な豪雨があり、
被害も大きくなってきています。


地球が悲鳴をあげているのでしょうか





今日は、写真がないので、
にゃんちゃんの寝姿です・・・


にゃんちゃんは、体がとっても柔らかいのですが、
シッポも自由に動きます



     



     


今日は綺麗な     の か・た・ち  です


明日は、直売所がお休みなので、
早めに休みます。 


みなさんお休みなさいZzz…(*´?`*)。o○