にほんブログ村   に参加しています


今日は、一日雨が降ったり止んだり・・・
午前中、小雨の時にブルーベリー園の草引きをしたりしていましたが、
黒い防草シートは温度も上がるのか、
湿度が高いせいか、汗が滝のように流れてきます


午後は雨も降っていたのでゆっくりしていると、
知り合いから
「娘が神戸の 花火大会に行くから浴衣を着せて!」とのことで
お着付けに行ってきました


そう言えば、今日は三田市も花火大会

予算がなく最近は寄付を募っての花火で、
規模は小さくなっているけれど、
久しぶりに浴衣を着て出かけてみたくなりました


今日は、収穫も少なめにして、
夜の7時には雨も上がっていたので、
花火大会に行って来ました


 
 

 


 


会場まで行くと帰りが大変なので途中で見てたんだけど、
真ん中にでーんと電柱が邪魔してます




子供たちが小さいころは、毎年、
花火の真下でみんなで見てたっけ・・・


とうとう、また二人・・・だね・・・