にほんブログ村   に参加しています


こんばんは~。
遥か南の海上では台風11号12号が発生しているせいでしょうか・・・
またまたうだるような暑さが復活


お昼ごはんを食べた後はしっかりお昼寝をして、
今日はニラの周りの草引きをして、ニラたちを救出
薬もかけてないので、少し葉も虫に食べられた様子
一度、全て刈り取ることにしました。


これで、また綺麗なニラが生え揃ってくれると思います


毎日、日中は暑いけれど、
流石、三田の山の中では夜になると少し涼しくなります


窓や縁側を開けていると・・・

  にゃんちゃんも縁側にやってきます

   

      


 (  おーっ!! 見事な猫背ですね~   
   にゃんは手足が長いのだけど
   どーもバランスが悪い気がするのは私だけ  )


    「 涼しいにゃ~


     


    「 ふぁ~  ねむたいにゃ~・・・」


     
  

    「 おやすみ~


     
  


にゃんもいい夢見てね  



皆さんもおやすみなさ~いZzz…(*´?`*)。o○ ZZzz....