にほんブログ村  に参加しています


毎日、暑いですね


でも、いいお天気が続いているので、
ラビットアイ系のブルーベリーたちが次々色づき始めています


そんな暑い中、今日お越しのお客様は、
暑さなんてへっちゃら~
 テニスサークルの元気ママさん仲良し4人組



     


皆さん、お仕事もして、
テニス もバンバン頑張って、試合もガンガン出られています 
すごいなぁ~  


かあさんなんて、週に一度の太極拳もついついサボってしまう
ダメダメ生徒なので、尊敬してしまいます   

 
     


最近はお庭に、数本ブルーベリーを植えておられる方も多いけれど、
「なかなかちゃんとした実が付かないんです。」ってよく言われます。


「木を見るの初めてです 」って方も多いです。



どうでしょうか
我が家のブルーベリーのお味は・・・


次は、ご家族でも是非お越しくださいね 



秋の黒大豆の枝豆狩りも待っています